最近のトラックバック

« あれから3年 | トップページ | 専大北上野球部解散 »

2007/04/16

風邪をひきました

1月に高熱でダウンして、約一ヶ月半不調をひきずり。
ようやく復活!と思ったのも束の間。
またしても、風邪ひいて39度の熱を出しました。

先週の月曜から、ものすごく疲れていて。
うっかり床でうたた寝してしまったり、ヤバイ状態ではあったけど。

そして、すごく嫌~な夢ばかり見るので、
ああ、自分で思っている以上に心身ともにまいってるなあ、と
自覚してはいたのだけど。

何がショックって、
今年になって39度超の熱を出すのがすでに2回目ってことと、
いつもなら3日寝れば元気になるのに、4日経っても完治しないってこと。

つくづく、無理がきかない年になってきたのだと痛感。

年々、体力的にしんどいなあと思うことが増えているので、
生活リズムとか食べ物とか、気をつけてるんですけどね。
もともとあまり丈夫な性質ではないので、
疲れがたまると、ガクッと体調を崩してしまう・・・。
そして、やりたいことができないというのがストレスになって、
精神的に落ち込んでしまうという悪循環。

とにかく、早く治そう!と気合を入れてます。

« あれから3年 | トップページ | 専大北上野球部解散 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/14704679

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひきました:

« あれから3年 | トップページ | 専大北上野球部解散 »