最近のトラックバック

« がんばろう。 | トップページ | 図書館本 »

2007/04/20

にゃん太です

ブログペットを飼うことにしました。

にゃん太です。
よろしく。

実家に帰らないと猫に会えないので、
最近は猫欠乏症気味。
近所の猫とか、ついつい凝視してしまう怪しい人になっています。

なので、にゃん太で癒されようかな、と。

にゃん太はアヤシイ言葉をしゃべりまくっています。
ここに遊びにいらした方は、どうかにゃん太とも遊んでやってください。

・・・しかし、生身の猫のもふもふしたお腹が恋しいぞ(笑)

« がんばろう。 | トップページ | 図書館本 »

コメント

生身のもふもふ。いますいます。ここに。
(*^^*ゞ

みいちゃん、もふもふ度高いですよね(笑)
イチゴはうすでゴロリンしてる姿を見て、
「なんてラブリィなお腹・・・」とうっとりしてました。
うちのはお腹さわると攻撃してくるので、
こっちが生傷絶えないです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/14788257

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん太です:

« がんばろう。 | トップページ | 図書館本 »