最近のトラックバック

« てくてく | トップページ | 心の中だけの »

2007/05/12

髪を切りに

「失恋して髪を切る女ってほんとにいるの?」

・・・つい先日も、テレビで誰かが言っていた。

失恋して切ったことはないけど、
でも、確かに髪を切るのって、気分転換にはなる。

あのハサミの音が気持ちいいし、
頭が軽くなると、心も軽くなる気がする。
(ほんとに、「気がする」だけなんだけど)

最近、ちょっと煮詰まっていて、
昨日は完全に自己嫌悪に陥った。
だから、今日は髪を切りに行ってきた。

いつもとは違うお店で。
ちょっと緊張したけど。

カットした髪の分、少しだけ軽くなった私。
ちょっとだけ、元気が出た気がする。

« てくてく | トップページ | 心の中だけの »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/15048667

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りに:

« てくてく | トップページ | 心の中だけの »