最近のトラックバック

« 猫、ごまかす | トップページ | ピアノと戯れているような »

2007/06/03

微熱の日

いつもなら。
休みの日でも7時ごろには目が覚める。
なのに、今日は起きたら9時ちょっと前。

なんだかボーッとしていて。
朝ごはんも食べたくない感じ。

ここのとこ、ずっとこんな感じで、
体にエンジンがかからないし。
暑がりの私が、寒い寒いと着込んでいるので、
我ながら変だなあと思ってはいた。

とりあえず、ちょっとだけごはんを食べて。
昨夜読み終えた本の感想をアップして。
図書館に本を返しに行って。

晴れててとってもいい天気。
なのに、ちっとも暑く感じない。
陽射しは肌をジリジリ焼いているけれど、
体の中は、ひんやりしている。

家に帰ってから熱を測ってみたら、微熱。
風邪気味なのか、疲れなのか。
あきらかに気温が上がってるのに、寒気が。

これはやばいね・・・ということで、
午後はこんこんと眠る。
せっかくの天気のよい休日なのに。

夕方、起きた時には汗びっしょり。
シャワーを浴びて、人心地つく。

どうやら、熱は下がったもよう。

今日は体のリセットの日と思うことにしよう。

« 猫、ごまかす | トップページ | ピアノと戯れているような »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/15304673

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱の日:

« 猫、ごまかす | トップページ | ピアノと戯れているような »