最近のトラックバック

« 「劇団つきかげ」!! | トップページ | 言い訳や・・・ »

2007/07/02

バカじゃないの?

聞いた瞬間、思わず
 
 「バカじゃないの?」

と、口走ったニュース。


その1
久間防衛相の「原爆はしょうがない」発言。

いわゆる閣僚って、国を代表するような人じゃないの?
そういう人が、こういう感覚って・・・。
しかも、地元長崎ですよね?
腹が立つのを通り越して、あきれてしまった。

閣僚の失言(というか、うっかり本音が出てるんだよね?)が多すぎて、
何も聞きたくない・・・という気分です。


その2
羽賀研二・逮捕。

えーっと。
何なんでしょうね、この人。
世の中ナメてるよなあ。
いや、個人的にはどうでもいいんですが。
あまりに次々やらかしてくれるので、
これまたあきれてしまいました。


最近、満身創痍・・・という感じで、心も体もボロボロ状態。
心が荒みきってる時にこういうニュースを聞くと、
「いい加減にしろ!」と思うわけです。

はあ・・・。
とりあえず、まず自分を快復させないと。
今年も残り半分だしなあ。

« 「劇団つきかげ」!! | トップページ | 言い訳や・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/15629972

この記事へのトラックバック一覧です: バカじゃないの?:

« 「劇団つきかげ」!! | トップページ | 言い訳や・・・ »