最近のトラックバック

« よくあること | トップページ | 陽炎の辻「絆」 »

2007/07/23

大暑

今日は「大暑」。

その名の通り、暑い一日でした。
というか、蒸し暑くて、ダルダルでした。

うちの職場は湿度が高くなると、
廊下とかがすぐ結露しちゃうので、
うっとうしいことこの上ないのです。

暑気払いに・・・と、夕飯はカレーでした。
が、ちょっと選択を誤ったかも。

というのは。
私はどうも「辛いもの」が好きなわりに、弱くて。

体が弱っている時に辛いものを食べると、
とたんに体調を崩すのです。
今まで、「カレー」で2回、「明太子」で1回ダウンしたことが。
我ながらけっこう情けない。

正確に言うと、香辛料とか刺激物に弱いみたいで。
「餃子」でも一度ダウンしてます。
にんにくがダメだったみたい・・・。

元気なときに食べるぶんには、平気なんですけど。

今日は、具合悪くなってはいないですが、
疲れがたまっているのも事実。
明日に響かないように、そろそろやすみます。

« よくあること | トップページ | 陽炎の辻「絆」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/15858365

この記事へのトラックバック一覧です: 大暑:

« よくあること | トップページ | 陽炎の辻「絆」 »