最近のトラックバック

« 大暑 | トップページ | 晩夏のプレイボール »

2007/07/26

陽炎の辻「絆」

どうも曜日感覚がなくなっていて、木曜日だというのを忘れていました。

そう、「陽炎の辻」の日です!
うっかりしていて、前半見逃しました(T_T)
ぜひとも、再放送をお願いしたいです。

さて、磐音は初めて用心棒として働きました。
今回で江戸での主要人物が出そろった感じです。

磐音がけっこうあっさりとおこんに脱藩した経緯を語るのに
ちょいとびっくりしちゃいました。
いいのか、しゃべってしまって・・・。

それにしても、磐音の出で立ちって、
けっこう派手ですね。
あれって目立ちすぎると思うんだけど。

殺陣に関しては、まだ不満あり、です。
殺陣自体がわりと新しい感じなので、
しっくりこないのかなあ・・・。

カメラワークは、アップがものすごく多いです。
山本耕史はアップにも耐えられるからいいけど(笑)
前にも書いたとおり、私は彼の泣き顔が好きですが、
にっこり笑う顔もいいですね~。
そして、シリアスなお顔ももちろん好き。
番組ホームページトップの磐音、
めちゃくちゃかっこいいです!

次回は見逃さないように気をつけようっと。

« 大暑 | トップページ | 晩夏のプレイボール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/15909948

この記事へのトラックバック一覧です: 陽炎の辻「絆」:

» 陽炎の辻~居眠り磐音・江戸双紙 第二話「絆」 [TV雑記]
えーとですね。 7月29日のフジテレビ系列27時間に、「新選組!」が帰ってきます! 情報ソース さあ27時間テレビお見逃しなきよう、参る! [続きを読む]

« 大暑 | トップページ | 晩夏のプレイボール »