最近のトラックバック

« お昼寝♪ | トップページ | 写真 »

2007/08/19

夏休みも終わり

先日、十二湖に行く途中に立ち寄った場所。Photo
日本海を一望できるポイント。
天気が良かったので、海は青く、水平線もくっきり。
見慣れている太平洋とは違って、波が荒くないです。

この海を眺めながら、焼きたてのいかをパクパク。
もう最高でした~。
これでビールが飲めたら、もう・・・。
(ドライブなので、アルコールは禁止!)

ここから十二湖までは車で30分くらいかな。
十二湖に行って、サンタランドに寄って、
それからウェスパ椿山でお風呂に入ってきました。
ここは、ドーム型の露天風呂で、
日本海に面しているのです!

日がさんさんと降り注ぐお風呂に、
日本海を眺めながら入るのって、
最高に気持ちよかった!

その後、海岸線を北上して、五所川原経由で高速へ。
高速道路から見た、夕日に染まる岩木山は、
神々しいまでに美しかったです。


考えてみたら、今年の夏は太平洋と日本海、
両方を見ることができたのでした。
あまり遠出はできなかったけど、
それなりに楽しかった、かな。

さあ、明日からはお仕事だー!

« お昼寝♪ | トップページ | 写真 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/16170288

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みも終わり:

« お昼寝♪ | トップページ | 写真 »