最近のトラックバック

« 猛暑 | トップページ | 夏休みも終わり »

2007/08/18

お昼寝♪

「暑い暑い」と言っていたのが嘘のよう。
昨日から急に涼しくなっています。

つい先日35度超だったのに、
今日は20度ちょっと。
この変化に、体がついていきません(涙)
何を着たらいいのかもよくわからない・・・。

そういえば、毛皮を着ている実家のにゃんこは、
いつもは私と布団争奪戦を繰り広げるのですが、
猛暑続きの頃は、まったく寄りつきもしませんでした。
やっぱり暑かったんでしょうね。

そして、少しだけ気温が下がった木曜日。
(と言っても30度の真夏日でしたが)
久々に私のスキを狙って、タオルケットをゲット!
優雅にお昼寝しておりました。Photo
なるほど、彼女の行動パターンを見ると、
その日の暑さがわかるわけね。

一番暑かった日、玄関で溶けてるにゃんこの写真を撮っておけばよかったと、今になって後悔。
なにせ、人もあまりの暑さで脳みそ溶けてて、
写真を撮ることを全く思いつかなかったもので。
いやあ、暑すぎると思考力が低下するというのを、
実感した今年の夏でした。

« 猛暑 | トップページ | 夏休みも終わり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/16160496

この記事へのトラックバック一覧です: お昼寝♪:

« 猛暑 | トップページ | 夏休みも終わり »