最近のトラックバック

« 陽炎の辻「策謀」 | トップページ | 走る姿って »

2007/08/26

世界陸上!

為末が、予選落ち。

福士は、シューズが脱げた。

朝原は、準決勝で敗退。


世界陸上、けっこう楽しみにしていました。
去年、佐藤多佳子「一瞬の風になれ」を読んでから、
陸上モードに入ってしまっているので。

どうしてまた織田裕二なんだ?とか、
実況のアナウンサーがうるさい、とか、
文句言いつつ、テレビ見てます。


しかし、スポーツって、怖い。
失敗したからもう一回・・・ってわけにはいかないですもんね。
特にもスプリント競技は、ほんとに一発勝負で。
ほんのちょっとの調整ミスや、アクシデントが命取り。

だからこそ、勝った時には、何よりうれしいのでしょうね。


それにしても、こんなに暑い時期に開催しなくても・・・と思うのは私だけ?
昨日のマラソンなんか、走ってるだけでえらいと思いましたよ。
(残念ながら、リアルタイムでは見られなかったのですが)


私が一番楽しみにしてるのは、リレー。
華麗なバトンパスが見たいです。
一瞬で終わっちゃうけど。

« 陽炎の辻「策謀」 | トップページ | 走る姿って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/16246551

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上!:

« 陽炎の辻「策謀」 | トップページ | 走る姿って »