最近のトラックバック

« 陽炎の辻「謎の女」 | トップページ | 冷えびえ~ »

2007/08/05

抽選

 ♪雲は湧き光あふれて
   天高く純白の球 今日ぞ飛ぶ

「栄冠は君に輝く」・・・あの歌を聴くと、
なんだか胸がいっぱいになってしまう・・・。
そんな高校野球フリークな少女だった私。

最近はそこまでの思いいれはないのですが・・・。
でも、やっぱりこの季節になると、「甲子園、まだ?」と。

今日、高校野球の抽選でした。
テレビで生中継されているのを、なんとなく見てました。

各チームの主将がくじを引くんだけど、
あれって緊張するよねえ・・・。
と、くじ引きにあまりいい思い出がない私は思うのでした。

初戦からいきなり前評判が高い学校どうしが激突したり。
その組み合わせが決まった瞬間の、会場のどよめき。
そういうのがおもしろかったです。

もうじき始まるんだなあと思うと、ワクワクします。
今年はどんなドラマが待っているのかなあ。

岩手県代表・花巻東は、大会3日目、新潟明訓と対戦。
健闘を祈ります!

« 陽炎の辻「謎の女」 | トップページ | 冷えびえ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/16017049

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選:

« 陽炎の辻「謎の女」 | トップページ | 冷えびえ~ »