最近のトラックバック

« 世界陸上! | トップページ | 陽炎の辻「戦いの序章」 »

2007/08/29

走る姿って

室伏もメダルなし。

末續も敗退・・・。

大会前の盛り上げが派手だったわりに、
日本勢はパッとしませんね。
ちょっと残念。


私も今日、陸上大会に行ってきました。
世界陸上とは比べ物にならない小さな大会ですが。
暑い中、走ったり跳んだり投げたり・・・。
大阪ほどではなくても、過酷なレースでした。

持ちタイムがもともとそれほど速くない人たちなので、
上位入賞なんて夢のまた夢・・・とわかってはいますが。
それでも、レースを見ていると、ついつい熱くなってしまいます。
もう、喉がガラガラ。


 「走る姿ってきれいだから。」(三浦しをん「風が強く吹いている」より)

本当に。
ひたすら前を見て走る姿って、
なぜか心をうつのですよね・・・。

« 世界陸上! | トップページ | 陽炎の辻「戦いの序章」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/16277610

この記事へのトラックバック一覧です: 走る姿って:

« 世界陸上! | トップページ | 陽炎の辻「戦いの序章」 »