最近のトラックバック

« 奇跡のような | トップページ | めざまし »

2007/10/23

レディなのに

私の部屋の、いつものお気に入りの場所にてくつろぐアコちゃん。Photo

アコ「お姉、遊ぼ~」

やだ、アコちゃんの遊びはハードだから。

アコ「そんなことないよ~。ほらほら、こんなにラブリィ♪」

どうしても読みたい本があったので、誘いを無視していたら、
弟の部屋に乱入していきました。

ひと暴れして気が済んだらしく、毛づくろいを始めるアコちゃん。
なんだか機嫌がよさそうだったので、携帯をかまえて呼んでみる。
ア~コちゃん(←これぞまさに猫なで声)

アコ「ん?」Photo_2

レディとして、その格好はどうよ(笑)

けっこう、おまぬけなアコちゃんでした。

« 奇跡のような | トップページ | めざまし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/16849334

この記事へのトラックバック一覧です: レディなのに:

« 奇跡のような | トップページ | めざまし »