最近のトラックバック

« レディなのに | トップページ | 5年間の足跡 »

2007/10/28

めざまし

アコ「アコたん、えらいの」Photo

なに、どうしたの?

アコ「おにーちゃんがね、早起きしなくちゃって言ってたの。」

ふむふむ。

アコ「だからね、アコが起こしてあげたの。」

弟の証言によると、目覚ましをセットした時間の1分前に、
アコが起こしに来たらしい。
部屋の入り口で、大声で「ニャーン!!」と。

すごいね~、アコちゃん、おりこうさん。

アコ「アコも早起きしたから、ネムネムなの。
   もう寝るから、お姉、じゃましないでね。」Photo_2

というわけで、いびきまでかいて、爆睡するアコ。
でも、あんた、いつも寝てるじゃん・・・。

ちなみに、先代のにゃんこ嬢も、朝起こしに来てくれたものでした。
大事な試験の朝、耳元で「ニャーニャー」鳴いて起こしてくれた声は、今でも覚えています。

« レディなのに | トップページ | 5年間の足跡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/16900946

この記事へのトラックバック一覧です: めざまし:

« レディなのに | トップページ | 5年間の足跡 »