最近のトラックバック

« お気に入り | トップページ | はじまりの日 »

2007/11/26

10年

この10年を振り返ってみると・・・。

本当に、いろんなことがあったなあと思う。

いっぱい笑ったし、いっぱい泣いた。
私はもうだめだ・・・と思ったこともあったし、
幸せだなあとしみじみ思ったこともあった。

あれこれと思い出した時に、一番強く感じるのは、
たくさんの「出会い」に恵まれた10年だったなあ、ということ。

仕事のうえでも、プライベートでも、ネットでも。
「今」の私に強い影響を与えている人たちと、たくさん出会った。
(もちろん、たくさんの「別れ」もあったけど。)

「ああ、あの人たちと出会えてよかったな」
そんな出会いに恵まれた10年は、
とても幸せなものだったのだと、しみじみ思う。

私と関わってくれた、たくさんの人たち。
ほんとうに、ありがとう。

感謝の気持ちを胸に抱いて、
明日から、また新しい10年が始まるのです。

« お気に入り | トップページ | はじまりの日 »

コメント

HAPPY BIRTHDAY!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'

私の十年は・・・。この十年は激動だったかもしれないです。
思ってもみなかったネット依存症になったり(*^^*ゞしてね。

まゆさんはじめ、いろんな人と出会えて、ほんとうに良かったと思っています。これからもお互い元気で頑張りましょう。
よくお風邪をひかれるので、時々心配しています。学校っていうところは、風邪があつまる場所なんでしょうね・・・。

あしかさん、ありがとうございます。

この10年において、ネットの影響ってのはかなり大きくて・・・あしかさんたちと知り合えたことにも、ほんとに感謝しています。

ふだんはうるさいわりに、あんまり丈夫な方ではないんですよ。
疲れやすいので、すぐにダウンしちゃうのです。とほほ。

これからもよろしくお願いします。

まゆさんお誕生日おめでとうございます。
毎日毎日、自分のコンディションの良し悪し関係なく生徒に接するのは大変ですね。つくづく先生方を見ていて思います。私には絶対できない職業だな~って。
お体十分気をつけて。
京都ではもうインフルエンザ患者さんがでたんですよ。
また新しい10年に素敵な出会いがありますように♪

three bellsさん、ありがとうございます。
新しい10年でも、またよろしくお願いします。

教え子たちにはいつも心配されています。「ぎりぎりまでがんばって倒れるんだから、無理しないでね」と(苦笑) 情けないですねえ。
今年はインフルエンザの流行が早い・・・ということで、おびえています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/17199193

この記事へのトラックバック一覧です: 10年:

« お気に入り | トップページ | はじまりの日 »