最近のトラックバック

« 夜の竪琴 | トップページ | 10年 »

2007/11/24

お気に入り

P1010014
また、こういう季節がやってきました。
お猫さまが、自分の居場所を堂々と主張しています。

アコ「ここ、アコたんのお気に入り~♪」

ええっと、そこ、私の座る場所・・・。

アコ「お姉はあっち行けば~?」

そうですか・・・。
って、猫らしくコタツの中で丸くなれよ!

アコ「お姉だって、よくこうやって寝てるじゃん」

私は人間、あんたは猫!

コタツであったまると、こうやって上半身をコタツから出して寝そべってます。
かぎりなく、人間っぽい・・・。


とにかく、アコちゃんがコタツやらストーブやらに執着する季節です。
まだ11月なのに、寒いんだよねえ・・・。

« 夜の竪琴 | トップページ | 10年 »

コメント

はは。ホントに人間っぽい~!
ねこが、こういうふうなことするとほんとかわいい(=^・^=)

私の居場所を奪取しなければ、ほんと愛い奴です(苦笑)

あしかさんの読書ブログのみぃちゃんの写真も、私かなりお気に入りなんですけど~。ぺこりとおじぎしてるみたいで、かわいい♪

人間っぽい猫ちゃんですねぇ。。。
実家にいたうさぎも、よくストーブの前を占領したりコタツの中にもぐってました。笑

アコは自分のことを人だと思ってるっぽいのです。
夜は、ちゃんと枕に頭を乗せて寝てますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/17174431

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 夜の竪琴 | トップページ | 10年 »