最近のトラックバック

« ドラマと原作 | トップページ | 夜の竪琴 »

2007/11/18

雪!

今日の東京国際女子マラソン。
野口みずきの走りに感動しました。
すごく元気に、楽しそうに走ってる姿が印象的でした。

高橋尚子がアテネを逃した選考レースだったので、
いろいろと周囲の雑音も多かったと思いますが。
みごとに走りきりましたね。
見ていて気持ちよかったです。


それにしても。
東京はスタート時点で気温16度。
「日差しが強いので、体感温度はもう少し高いかも」って・・・。

こちらは、午後から(つまり、マラソンと同時刻)、
思いっきり雪が降ってました。
はじめはみぞれ。
それから雪へ・・・。

今もまだ降っています。
道路に積もるほどではありませんが、
愛車の屋根にはうっすらと雪が・・・。Photo
とっても寒いです。
やっと風邪が治りかけたと思ったら、また鼻水が・・・。

もう季節は冬なのですねえ。

« ドラマと原作 | トップページ | 夜の竪琴 »

コメント

こんにちは。
木曜日はパニックでした。
こんな日に限って、用事があるものです。
このことブログに書きました。
リンクお願いできますか。
私のほうは、やり方がわからず、失礼しますこと
ご了解ください。m(__)m

ほっそさん、いきなりの雪であせりましたよね~。
私は勤務地(ちょっと高地にあるのです)に初雪が降った日に、速攻でタイヤ交換してもらいました。なので、あんまり混んでなくてラッキーでした。次の日からは大変だったみたい・・・。

リンク、貼らせていただきました。これからもお邪魔しますね~。
ほっそさんとこのブログには、コメントつけられないのかしら?ちょっと寂しい・・・。

こんにちは。
登録しないと、コメントもつけられないこと・・・・
あとで指摘されて、私真っ青になりました。
究極の??荒らし防止か???

まゆさん、mixiの本格参入は?
待っているのですが・・・・
待ちきれなくて、ついつい余計なコメント・・・
お許し下さい。

mixi・・・気になってはいるのです。
本プロからのデータ移行が終わり、ちょっとひと息・・・という感じでボーっとしてました。
みなさんと交流したいよ~と思ってはいるので、もうちょっと待ってくださいね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/17111006

この記事へのトラックバック一覧です: 雪!:

« ドラマと原作 | トップページ | 夜の竪琴 »