最近のトラックバック

« 10年 | トップページ | 師走 »

2007/11/27

はじまりの日

というわけで(前日の日記参照)、
今日が新しい10年のはじまりの日です。

一昨日・昨日と、個人的に激動の二日間だったのですが。
それでも、ちょっとがんばってみたかいはあったのか、
すっきりした気分で、今日を迎えられました。


かわいいひよこちゃんたちの
「お誕生日おめでとうございます」
の声で始まった一日。
いつもどおりに忙しく、あっというまの一日だったけど。

親しい人たちからのお祝いのメッセージに囲まれて、
笑顔で一日が過ぎていった気がします。


受け身にならず、自分なりに一歩一歩前に進んでいきたい。
すばらしくよい天気だった今日。
私にとって、新しい10年が始まったのです。

« 10年 | トップページ | 師走 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/17208260

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりの日:

« 10年 | トップページ | 師走 »