最近のトラックバック

« はじまりの日 | トップページ | この冬初めての »

2007/12/02

師走

12月になったとたん、白鳥がやってきました。
冬の使者、到来。
昨日は9羽でした。
これからもっと増えるんだろうな。

久しぶりにデパートでお買い物。
ボーナス前だったので、人は少なかったけれど、
クリスマスが近いぞーと感じさせるディスプレイがあちこちに。
プレゼント包装をお願いしたら、
包装紙の選択肢にクリスマスバージョンがありました。
来週・再来週は、クリスマスプレゼントを買う人でごった返すんだろうな。
(それを避けて、今日行ったのでした)

気がつけば、今年も残り1ヶ月。
時間の経つのは、早い。

« はじまりの日 | トップページ | この冬初めての »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/17252919

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« はじまりの日 | トップページ | この冬初めての »