最近のトラックバック

« 最後のタクト | トップページ | あけましておめでとうございます »

2007/12/28

2007年

体調を崩してうだうだ言ってる間に、もう今年も終わりが近づいてきました。
なんだか心の準備ができてないのに、「ほらほら」とせかされているよう。

2007年は、1月と12月に高熱でダウンするという、
なんとも情けない年になりましたが・・・。
それなりにいいこともありました。

私は強欲なので。
いいことがあると、それがずーっと続けばいいと思ってしまう。
でも、そんなわけはないので。

「ああ、よかったな」と思えることが確実にいくつかあっただけで、
じゅうぶんいい年だったと思わなくちゃ、ね。
悲しい時だけじゃなく涙を流せるって、
幸せなことだよね、と思うし。

というわけで、明日から実家にて年越しの準備です。

今年お世話になったみなさま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

« 最後のタクト | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

あけましておめでとうございます。
今頃はまゆさん、アコたんに癒され中かな?
私は今日、初本屋に行って子供の参考書を選び、精算時にレジ前で転んで大笑いされへこんでいます。周りの皆さんに初笑いをプレゼントしたと思って自分を盛り上げ中です…
ドジな私ですが今年もよろしくお願いいたします。

three bellsさん、あけましておめでとうございます。

明日が仕事始めなので、帰って来ました。
周りの人に初笑いをプレゼント!いいことですよ!three bellsさん、ドンマイです(笑)

今年もよろしくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/17506753

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年:

« 最後のタクト | トップページ | あけましておめでとうございます »