最近のトラックバック

« ガリレオ | トップページ | メリークリスマス☆ »

2007/12/24

メリークリスマス?

メリークリスマスって、イヴの日に言っていいんでしょうか?
ま、いっか・・・。
過ぎるよりはいいですよね。

しかし、クリスマスも何もあったもんじゃないって感じで、
体調崩して、ボロボロなまゆです。

先週の火曜日に発熱して以来、ずっと具合悪いです。
今は熱はほぼ下がりましたので、
明日から仕事に復帰しようと思っていますが。

仕事にも大穴あけたし、
週末から3連休にかけての予定も全部キャンセル。
凹みまくってます・・・。

落ち込んで無気力状態に陥ってましたが、
これじゃいかん!と思って、無理やり気合を入れて、
ブログ更新なぞしています。

うう、サンタさんがやってきて、
私に「元気」をプレゼントしてくれないかな~。

« ガリレオ | トップページ | メリークリスマス☆ »

コメント

Merry Christmas!まゆさん
せっかくのクリスマスなのに大変でしたね。

恥ずかしながらサンタは大人になると「目に見えないもの」をプレゼントしてくれるって話を信じている私です。まゆさんにもきっと「元気」をプレゼントしてくれますよ。あったかくして早めに眠ってくださいね。そしてくれぐれも無理をせず、ぼちぼちと…ね!

まゆさん、大丈夫ですか?
あせらずゆっくり治してくださいね。異常気象に体がついていかないのかもしれませんね。
京都も今年は暖かいと思います。御節料理が3日もたないかもです。

なぎさん、ありがとうございます。

サンタは「目に見えないもの」をプレゼントしてくれる・・・うん、それ、信じよう。
気持ちをしゃんと前向きにして、がんばろうと思います。サンタさんのプレゼントをちゃんと受け取れるように。

three bellsさん、ありがとうございます。

three bellsさんとこのブログにも泣き言を書いてすみません。ちょっと気持ちが凹んでいたもので。
元気出します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/17466874

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス?:

« ガリレオ | トップページ | メリークリスマス☆ »