最近のトラックバック

« メリークリスマス? | トップページ | 受け継がれるもの »

2007/12/25

メリークリスマス☆

今日はほんとにいろんなことがありました。

いいこと:悪いこと=3:7 くらい。

朝からかなりショックなニュースを聞かされたり。
先週穴あけてしまった分の仕事をバタバタ片付けたり。
カッとして人を怒鳴りつけてしまったり。
思うように回復しない体調にイライラしたり。

何回も「ああ、もう!」と叫びたくなったし、
泣きそうになったりしてました。
(いい年して人前で泣くわけにいかんので、我慢したけど)

でも、いいこともちゃんとあったので。
こんなグズグズいってる私を気遣ってくれる人たちがいるし。
5日ぶりに会った子が、まっすぐに私に駆け寄って抱きついてくれたり。
そういうことに感謝できないような腐り方をしちゃいかんな、と。

凹んでるひまがあったら、元気出さなきゃ。

だから、メリークリスマス☆
(と、ちょっとべそをかきながら言ってみる、2007年のクリスマス)


« メリークリスマス? | トップページ | 受け継がれるもの »

コメント

メリークリスマス!
まゆさん、お疲れ様です。
元気を保つ事は本当に疲れますよね。
弱音はきはき残りの年を終え、新しい年は良い事ばかり呼び込みましょう♪

昨日のコメント、なぎさんと同じ時間でびっくりしました~

まゆさん、今日も1日よくがんばりました。
体調の悪いときは、気分も沈みがちです。今は早く治すことを第一に…ね!
 
すごい!同時だったなんて。そんなことがあるんですね。

こんにちは。
普段頑張りすぎなのかなあ??
くれぐれもお大事に。
寝正月して、ゆっくりしてください。
昨年も今頃だったのでは??

three bellsさん、何度もありがとうございます~。
なかなか気分が↑にならず、そういう自分にイライラしています。
でも、暗~くなっていてもいいことはないから・・・と、自分に言い聞かせる毎日です。
とりあえず、体調がすっきりしてくれればいいんですけど、ね。

なぎさんも、ありがとうございます~。
みなさんに励ましがうれしくて、うるうるしてしまいました。
2007年ももう少し。明るい気持ちでがんばります。

ほっそさん、ありがとうございます。
がんばりすぎというほど、がんばってるわけではないので・・・私が弱っちいだけなんですよ。
前にひどい熱を出したのは、去年じゃなくて、今年の正月でした。そうならないように、いろいろ気をつけてるつもりだったんですけどねえ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/17478023

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« メリークリスマス? | トップページ | 受け継がれるもの »