最近のトラックバック

« この冬初めての | トップページ | 風の果て »

2007/12/04

見たかった!

星野JAPAN、北京オリンピック出場おめでとう!!

昨日は、風邪気味で具合が悪かったのですが、
気になって、がんばって見ていました。

が、時間の経過とともに、熱っぽくなって、
起きているのがしんどくなってきて。

ダルビッシュがホームランを打たれた瞬間に、力尽きました・・・。

早々に(9時前だ!)眠りについたのですが、
私が寝た直後、日本の反撃が始まったらしいじゃないですか。
あうう・・・。見たかったよ~。
今朝のテレビの「日本、快勝」の文字を、
ちょっと寂しい気持ちで見ていました。

もう一つ。
「ガリレオ」も見逃しました・・・。
いや、もう寝ていたからどうせ見られなかったんですが。
完全に忘れていました。
うぅ、毎週欠かさず見ていた数少ないドラマだったのに・・・。

それだけ昨日の私は、具合が悪かったということですね。

あ、今日はだいぶ元気になりました。
まだ本調子ではないけれど。

« この冬初めての | トップページ | 風の果て »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/17273150

この記事へのトラックバック一覧です: 見たかった!:

« この冬初めての | トップページ | 風の果て »