最近のトラックバック

« 今年の漢字 | トップページ | ガリレオ »

2007/12/16

ニンゲンみたい

アコ「お姉、おかえり~。久しぶりだね~。」Photo

うお!びっくりした!
あんた、またニンゲンみたいなかっこうで・・・。

アコ「ん~? コタツってこうやってあたるんでしょ」

いや、そりゃそうなんだけどね。
ところで、そこはお姉の座るとこなんで、どいてもらえないでしょうか。

アコ「いや。ここ、アコたんの場所。」

またかよ・・・。

ちなみに、こういう会話をしていると、家族は全員アコの味方に。
私はストーブの前に追いやられました。
アコちゃん、わがままほうだいの女王様状態。
たまにしか帰ってこない私なんて、
女王様の足元にも及びません。

仕方ないので、おもちゃでご機嫌とり・・・。P1010019

アコ「この猫じゃらしも最近あきてきたのよね。
   今のマイブームはねずみちゃんなんだけど。」

はい、すみません・・・。

« 今年の漢字 | トップページ | ガリレオ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/17384299

この記事へのトラックバック一覧です: ニンゲンみたい:

« 今年の漢字 | トップページ | ガリレオ »