最近のトラックバック

« のだめカンタービレinヨーロッパ | トップページ | 「篤姫」スタート »

2008/01/07

怒った!

うちのアコは、わりとのんびりした性格です。
もっとはっきり言えば、ボーっとしてます(笑)

予告なしにかみついてくることをのぞけば、
いたって温厚で、扱いやすい子ではあります。

アコ「だって、アコたんおりこうさんなの~」Photo_2

はいはい。
ところが、そのおりこうアコちゃんが・・・。

先日のこと。
アコは、母に抱っこをねだっておりました。
「にぁ」と鳴き続けるアコを、母は無視。
すると、アコはいきなり、母の脚に力いっぱいタックル!!

そして、「フン!」という感じで去っていきました。

日ごろ温厚なアコちゃんが激怒するの、初めて見ました~。
もう、母と二人で大爆笑してしまいました。

アコ「こんなおりこうさんを無視するなんて、お母さん、ダメなのっ!」Dvc00025

うーん、お母さんは、無視したらどうするか、反応を見たかったらしいぞ。
しかし、「ゴツッ」て音がするほどタックルするなんて・・・。
たぶん、痛かったでしょ?アコちゃん(笑)

« のだめカンタービレinヨーロッパ | トップページ | 「篤姫」スタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/17614185

この記事へのトラックバック一覧です: 怒った!:

« のだめカンタービレinヨーロッパ | トップページ | 「篤姫」スタート »