最近のトラックバック

« 寒~い(>_<) | トップページ | バブルへGO!! »

2008/01/14

真冬日に

今日も寒い寒い真冬日でした。

いい天気だったので、てれてれとドライブして、
小岩井農場に行ってきました。

真冬の小岩井農場は、なんにもありません。
人でにぎわう夏が嘘のよう。
羊館で、もこもこの羊ちゃんたちを見てきました。
まだ子供の羊たちがかわいかった♪

辺りは一面の雪。
雪の道をギュッギュッと踏みしめて歩きながら、
「こういう感触も久しぶりだね」と。
空気がキンキンに冷たくて、でもそれが気持ちいい。

遠くには真っ白な岩手山。Photo
日中は晴れていたので、すばらしく美しく見えていたけど、
この写真は夕方で、もう雲がかかってきてます。残念ながら。

とーっても寒かったけど、心地よい一日でした。

« 寒~い(>_<) | トップページ | バブルへGO!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/17695037

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬日に:

« 寒~い(>_<) | トップページ | バブルへGO!! »