最近のトラックバック

« 氷点下 | トップページ | 篤姫「父の涙」 »

2008/02/14

バレンタイン

今日は朝からトラブルで、息つくひまもない一日でした。

イライラしたし、かなり消耗しました。

でも、チョコをもらって、ちょっといい気分。
「いつもお仕事おつかれさまです」なんてメッセージつきだったりすると、もうcatface

世の男性諸氏が、チョコの一個に一喜一憂する気持ちがわかりましたね。

職場の上司・同僚にもチョコをお配りしましたが、
皆、妙に丁重にお礼を言うのがおかしかったです。

もう一個、チョコが残ってるのですが・・・喜んでくれるかな?

« 氷点下 | トップページ | 篤姫「父の涙」 »

コメント

残り1個のチョコの行方が気になるなぁ・・!

あはは。EKKOさん、チョコは昨日、無事におさまるところへおさまりましたscissors
喜んでもらえたので、満足です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/40123161

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 氷点下 | トップページ | 篤姫「父の涙」 »