最近のトラックバック

« 篤姫「女の道」 | トップページ | 氷点下 »

2008/02/12

眠いのに!

ひたすら寝てばかりの休日・・・ではいけないと思ったものの。

朝ごはんを食べて、なんとなくテレビを見ているうちに、
こっくりこっくり舟をこいでしまう。
母が見かねて「寝てきたら?」・・・「うん、そうする」
先週休みなしだったので、疲労の極地だったのです。

で、布団に行ったら、先客が。

アコ「あれ、お姉、来たの?」Photo

あれ、アコちゃん、いたの?

アコ「アコたん、眠いの。ここで寝るの」

う~ん、そこはお姉の布団だからさ、どいてくれないかな。

アコ「ここ気に入ったの。お姉、どっか行けば」

どっかり居座って動こうとしないアコ。
それならばと、動かないのを幸い、カメラで激写。

アコ「もう、うるさい~! アコたん、眠いのに!!」

カメラがあんまり好きじゃないアコちゃん、退散!

というわけで、アコを追い出して、ひたすら眠りました。
(アコはコタツで寝ていました)

« 篤姫「女の道」 | トップページ | 氷点下 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/40101547

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いのに!:

« 篤姫「女の道」 | トップページ | 氷点下 »