最近のトラックバック

« 眠いのに! | トップページ | バレンタイン »

2008/02/13

氷点下

寒いです。
今日は、とっても寒い一日でした。

どれだけ寒かったかというと。

同僚の車のドアが凍ってあきませんでしたwobbly
帰ってきたら、家の中が氷点下でしたbearing

立春過ぎての寒さのことを「余寒」というそうですが、
これはあまりにも寒すぎ・・・。
日中の寒さでは、この冬一番だったんじゃないだろうか。
土曜日あたりのぽかぽか陽気が嘘のようです。

体が芯から冷えるようで、かないません。
早くあったかくならないかなあ・・・。

« 眠いのに! | トップページ | バレンタイン »

コメント

帰ったら家の中が氷点下!
なんて、寒いの!本当にびっくりです。

朝起きて、「げっ、6度!(我が家では最低、普段は10度くらい)泣く~」とかぼやく私はやっぱり甘いのですね~。
こちらは、夕方の5時がすっかり明るくなって、草花の芽吹きなどに春を感じることも。いきつもどりつではありますが…

春が近づけば近づくほど学校は気ぜわしいし、春は恋しいし…でも、やっぱり寒いのはつらいです~。まゆさん、あったかく過ごしてね。

なぎさん、今こちらで6度あったら、ものすごくあったかく感じますよ~。
それでも、北海道に比べたら、こちらも暖かいんですけどね。
日が長くなってきたな~とは感じますが、春の訪れはまだまだのようです。

卒業式まであと一ヶ月なので、だんだん忙しくなってきました。お互いがんばりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/40111877

この記事へのトラックバック一覧です: 氷点下:

« 眠いのに! | トップページ | バレンタイン »