最近のトラックバック

« フルスイング | トップページ | ばいばい、ばっちゃ »

2008/02/26

こじかのつぶやき

ひところはやった動物占いで、私は「こじか」でした。

こじかの性格の中に、「人見知り。お気に入りのお店があるとそこに通い続ける」みたいなのがあって。
私はそこはすごく納得したのです。

基本的に、自分のフィールドを広げるのが苦手。
変化が苦手。
自分が安心できる場を作って、そこでぬくぬくとしていたいのです。

そんな私ですが、最近、ものすごい流れの中に放り込まれた感じで。
あらら・・・と言ってる間に、いろんなものが変化していってます。
その中でまごまごしつつ、浮かれたり、沈み込んだり、
なんだか落ち着かない日々を過ごしています。

でも、今はそういう変化の時期なのだろうな・・・と思って。
自分の殻に閉じこもらないようにしよう、と。
びくびくドキドキしながら、毎日を過ごしています。

これから何がどうなっていくんだろう。
臆病者の私に、どうかほんのちょっとの勇気を!

« フルスイング | トップページ | ばいばい、ばっちゃ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/40282513

この記事へのトラックバック一覧です: こじかのつぶやき:

« フルスイング | トップページ | ばいばい、ばっちゃ »