最近のトラックバック

« 片付かない理由 | トップページ | 風邪をひきました »

2008/03/28

クロッカス咲いた

北国では、卒業・入学シーズンに桜は咲きません。
開花は、まだまだ先のことです。

でも、今年は、暖かかったせいか、
職場の花壇にクロッカスが咲きました。P1030170
ここ、毎年チューリップを植えるのですが、
なぜかクロッカスも咲くのですよね・・・。


今日、7年勤めた職場に、お別れをしてきました。
ここ1週間くらい、さんざん泣いたので、もう大丈夫・・・と思ったのですが。
立ち去るときには、やっぱり涙があふれました。
楽しかったなあ、7年間。

クロッカスに見送られて、次の職場へ旅立ちます。

« 片付かない理由 | トップページ | 風邪をひきました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/40666164

この記事へのトラックバック一覧です: クロッカス咲いた:

« 片付かない理由 | トップページ | 風邪をひきました »