最近のトラックバック

« 篤姫「さらば桜島」 | トップページ | クロッカス咲いた »

2008/03/27

片付かない理由

転勤にともなって、職場も家も片付けているのですが、
これがなかなか片付かない。
なんでだ~と思っていたら、職場の先輩に言われました。

「あっちこっちに物がちらばっているからだ!」

・・・おっしゃるとおりでございます~。

たとえば。
家でも、3つの部屋に本がちらばっています。
だから、全巻そろえようと思っても、そろわない。
「なんで3巻だけがないんだ~!」なんてことの繰り返し。
家中で神経衰弱やってる気分です。

これからはそういうことのないように、
ふだんからきちんと整理しておこうと思います。


連日の送別会&片付け作業の疲れが出たのか、
ちょっと風邪気味で不調です。
今日は早くやすもうと思います。

« 篤姫「さらば桜島」 | トップページ | クロッカス咲いた »

コメント

わたしも部屋が片付かないんですよぉ。
まぁ、うちは一部屋しかないんで、何がないとかいうことはないんですけど。
でも、同じように本が散らばってます。
本棚が足りないのが原因です。
まぁ、本棚を新たに置く場所もないんですが。
あと一年で卒業して引越しなので、今度はもう少し広い部屋がいいかなぁと。
実家に帰るんだったら、心配ないですけどね。

あんまり無理しないようにしてくださいね。
頑張れる時に頑張って、休める時は休んでください☆

優さん、ありがとうございます。
風邪なのか花粉症なのか、よくわかんない感じなんですけどね。

本は、無軌道無計画に買いすぎたので、今回、大量に処分するはめになりました。
これからはもうちょっと考えて買おうと思います・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/40655266

この記事へのトラックバック一覧です: 片付かない理由:

« 篤姫「さらば桜島」 | トップページ | クロッカス咲いた »