最近のトラックバック

« 篤姫「七夕の再会」 | トップページ | 髪を切りました »

2008/03/21

忙しい!

久しぶりの転勤に加えて、身辺が慌しくて、
なんだか落ち着かない日々を過ごしています。

こんなに忙しくてどうするんだ?という毎日。
それでも、気分転換をしたり、休憩したりしないと、
本当にいつか倒れてしまいそうなので、
本を読んだり、友達とごはんを食べに行ったり、
少しばかり息抜きはしています。

こんなに大変なことになっているのは自業自得なので、
誰に文句を言うわけにもいかないのがつらいところweep
やはり、日ごろからどんな生活をするかって、大事ですね。
私はふだん仕事が忙しいのを言い訳にして、
生活を疎かにしすぎでした。
反省(最近、反省してばっかりだ~)。

これからはそんないいかげんなことはできないので、
もうちょっとしっかりしなくちゃ。

さて、これからもうひとがんばり。
荷物の整理をしますです。

« 篤姫「七夕の再会」 | トップページ | 髪を切りました »

コメント

お疲れ様ですscissors
引っ越しは伴うのでしょうか??
どちらにしても、お疲れ様です。
もう「内示」ってのが出ているのですね。
思い出だけ持っていって、
なるべく捨てていきましょうsun

確かにまゆさんのご指摘の通り、
日ごろの生活って、大事です。
私もちょっと気を抜くと、
あちこちごみだらけとなりますcoldsweats02

ほっそさん、どうもです。
岩手ではもうすべての異動が新聞発表になりました。月曜が離任式です。
引っ越しは今すぐはしないのですが、近いうちには引っ越すので、片付けとかないと・・・と。あせっているわりには、なかなか片付きません。
ほんとに、ふだんからきちんとした生活をすることは大事ですね。今回、身に沁みました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/40587568

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい!:

« 篤姫「七夕の再会」 | トップページ | 髪を切りました »