最近のトラックバック

« 忙しい! | トップページ | 篤姫「さらば桜島」 »

2008/03/22

髪を切りました

失恋したわけではありません(笑)

夏の頃から伸ばしていた髪を切りました。

四月から新天地へ行くので、心機一転。
自分に気合を入れるため。

・・・というのが、半分。
微妙なくせっ毛なので、ハネたりして、
収拾がつかなくなってきたというのが、半分。

長い髪は嫌いじゃないのですが、
やっぱり短いと楽。
シャンプーや乾かすのに時間がかからないし。
ただ、首のあたりが微妙にスースーして、
切った日はあやうく風邪を引きそうになりましたcoldsweats01


さ、気合入れてがんばるぞー。


« 忙しい! | トップページ | 篤姫「さらば桜島」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/40601416

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りました:

« 忙しい! | トップページ | 篤姫「さらば桜島」 »