最近のトラックバック

« クロッカス咲いた | トップページ | 篤姫「江戸の母君」 »

2008/03/29

風邪をひきました

送別会がひと段落した・・・と思ったら、
本格的に風邪をひいてしまいました。
どうしてこう弱いかなあ、私・・・。

喉は痛いし、鼻水も。
とうとう花粉症デビュー!?なんて思ってましたが、
熱も出てきました。
風邪ですね、こりゃ・・・。

今月は何かと忙しかったので、
みんなにも「倒れないでね~」と心配されていました。
今月中はなんとかもつかなと思ってたけど、
無理でしたね~。

とりあえず、明日と明後日は休めるので、
しっかり治します。
4月からは新しい職場に行くわけだし。

« クロッカス咲いた | トップページ | 篤姫「江戸の母君」 »

コメント

まゆさん、体調戻りましたか?
京都は桜はどんどん咲いてきましたが風が冷たい~
新しい学校でもまゆさんのペースでできるといいですね。

three bellsさん、熱は下がりましたが、寒い日が続いていて、風邪引きにはつらい日々です。周りにも風邪ひきはいっぱいいるし。
こっちは雪が降ったりしてるんですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/40680658

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひきました:

« クロッカス咲いた | トップページ | 篤姫「江戸の母君」 »