最近のトラックバック

« 篤姫「父の願い」 | トップページ | 重いッ! »

2008/04/07

車で50分

この4月から、車で片道50分の通勤をしています。

ちなみに、今までの通勤時間はというと・・・

 徒歩5分
   ↓
 徒歩1分
   ↓
 車で12分
   ↓
 車で20分

50分は、今までで最長距離&最長時間です。
しかも、今までの倍以上。

これが、予想外にキツイ。
道のりのほとんどがよく知ってる道なので、
それ自体はストレスがないのですが、
何がつらいって・・・眠くなるんです!!

朝とか気がつくと、「はっ!今、私はどこを走ってるの!?」という状態。
まずいなあ~と思う今日この頃。

帰りは、今までと同じ時間に職場を出ても、
家に着く時間がこんなに遅い~と思うと、ドッと疲れが。

うーん。
やっぱり、長時間の通勤には向いていないようで。

とりあえず、明日に備えて、今日も早く寝ようと思うのでした。

« 篤姫「父の願い」 | トップページ | 重いッ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/40805399

この記事へのトラックバック一覧です: 車で50分:

« 篤姫「父の願い」 | トップページ | 重いッ! »