最近のトラックバック

« 風が強く | トップページ | 春爛漫 »

2008/04/24

寝る前に

寝る前に、アコちゃんは、一生懸命「きれいきれい」をします。Photo
アコ「寝る前にきれいにするのは常識だと思うの」

はいはい。
実際、一心不乱にやります。
ものすごい情熱を傾けているように見えます。

アコ「レディーとして、当然でしょ」

・・・そうですか。
たしかに、アコちゃんの毛並みはきれいです。
完全室内飼いにしているせいもあるのでしょうけど。

で、全身の毛づくろいが終わると、おもむろに眠りにつきます。

アコ「おやすみなさ~い」Photo_2

いや、あの・・・アコちゃん、そこ私の布団の上なんですけど。
真ん中で寝られると、私が寝るとこなくなる・・・。

アコ「ZZZ・・・(知らないもんね~)」

こうしていつも、布団を強奪されるのでした。

« 風が強く | トップページ | 春爛漫 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/40982455

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に:

« 風が強く | トップページ | 春爛漫 »