最近のトラックバック

« 篤姫「斉彬の密命」 | トップページ | 篤姫「大奥入城」 »

2008/05/06

連休が~

終わってしまいました・・・weep

連休といっても、本当に休めるのは、5日と6日だけ。
ところが、4日の夜から熱が出て。

職場で風邪が大流行してて、ヤバイな~と思っていたのです。
急に暑くなったりするから、みんな体調崩すのですよね。
異様な暑さでしたもん、先週。

3日からすごい鼻声になってしまって、
みんなに「風邪ひいたの?」と言われてましたが、
4日は朝から具合が悪くて・・・と思ってるうちに発熱。
5日になっても熱は下がらず、
泣く泣く予定をキャンセルしました。
悔しいのなんのって。

相方は「いいから、ゆっくりやすんで」と言ってくれましたが。
あーあ。

そして、今日もおとなしく寝ていたら、
明日から仕事に行ける程度には回復。
いや、喜ぶべきことなんですけどね。
でも、連休は返ってこないのね~sad

どうも最近、休みとなると体調が・・・というパターンが多いです。
そんなに疲れてるのか、私・・・。
やっぱり年かしら・・・。

« 篤姫「斉彬の密命」 | トップページ | 篤姫「大奥入城」 »

コメント

まゆさん、大丈夫ですか?
年って…きっとまゆさんは私より10は下…
えっ?20?
地球温暖化の影響がまゆさんにも出ているのですね
おいしいもん食べてお大事になさってください。

こんにちは。ここ2~3年、「健康オタク」の私です。
それまで、夏は夏バテ、冬は冷えで、春は花粉症、初秋も花粉症、とオンパレードでした。体重も少しずつ増えてきて・・・
これはいかん!と一念発起しました。
そして、長年苦しんだ「冷え」の体質から、抜け出しました。体質って変えることできるんですね。
毎週日曜日、早起きして「からだのキモチ」を見てます。そのあとの「がっちりマンデー」も楽しみです。(TBS系です)
でも、花粉症は克服できず、薬に頼っています。down 体重もちょっと気をゆるすと、すぐ増えます。
まゆさんにあった、健康法がみつかりますように。

three bellsさん、おかげさまで、今日は普通に仕事ができる程度に回復しました。
ところで、文章がおとなげないのでよく誤解されますが、私はそんなに若くないです(苦笑)
いわゆる不惑の年ですよ〜。こんなに落ち着きなくてどうする?と、自分でも思いますが。

ほっそさん、体質改善ですよね〜。
もともとそんなに丈夫じゃないのに、メンテナンスもしないから、最近はほんとに体調ガタガタです。
ほっそさんを見習って、何かするべきですね。
あ、そのテレビ番組は、私もよく見てますよ。二つとも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/41117789

この記事へのトラックバック一覧です: 連休が~:

« 篤姫「斉彬の密命」 | トップページ | 篤姫「大奥入城」 »