最近のトラックバック

« 篤姫「大奥入城」 | トップページ | 篤姫「婚礼の夜」 »

2008/05/17

雹の降る日に

雨の体育祭…というのは、何回か経験している。
去年なんか、会場の準備ができて、いざ!という瞬間に降ってきて、仕方ないので決行してしまった。

今年は、開会式の途中でいきなり雷。
そして雨…と思ったら、降ってきたのは雹!!
さすがに、雹の降る体育祭は初めて。

今日は一日晴れたり降ったりを繰り返す悪天候。
特に午後一番の応援合戦の最中、またしても雷→雨→雹のフルコース。
それでも、生徒たちは笑顔を絶やさず、大きな声を張り上げ、歌い踊った。
雹がバチバチ音をたてて、顔に体に当たる。
痛いだろうに、誰一人嫌な顔をしない。
その気持ちの強いこと!

最悪のコンディションだったけど、最高のパフォーマンスを見せてくれた彼らに、心からの拍手を!!

« 篤姫「大奥入城」 | トップページ | 篤姫「婚礼の夜」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/41235179

この記事へのトラックバック一覧です: 雹の降る日に:

« 篤姫「大奥入城」 | トップページ | 篤姫「婚礼の夜」 »