最近のトラックバック

« もしもーし? | トップページ | 篤姫「将軍の秘密」 »

2008/05/30

HAPPY BIRTHDAY!

出会った頃と今とでは、お互いにずいぶん変わった、と思う。
生活環境も、考え方も。
フィールドが広がった部分もあるし、
自分なりのものの見方が確立されてきたこともある。

8年間というのは、そういう時間なのだろう。

でも、同時に不思議なくらい変わってないところもあって、
時々、すごくホッとする。
お互いに、いっぱい笑って、いっぱい泣いて、
いろんなことがあったのだけど。
根っこの部分は変わっていない。

いつのまにか、いるのが当たり前のような気がしているけれど、
出会えたことが奇跡のようだということを忘れないようにしよう。

今年もまた、出会えたことに感謝しつつ・・・

 のろのろさん、誕生日おめでとう!!

« もしもーし? | トップページ | 篤姫「将軍の秘密」 »

コメント

まゆさん!!ありがとう!!!!
すっごくうれしかったです☆
もう8年なのですねえ。
びっくりです。
本当に、出会えたこと、奇跡ですねえ。
これからも、よろしくおねがいします。ぺこり。

のろのろさん、8年間…って考えると、あらためて驚きますよね。
これからもよろしくお願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/41383307

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!:

« もしもーし? | トップページ | 篤姫「将軍の秘密」 »