最近のトラックバック

« ぬくぬく | トップページ | 篤姫「嵐の建白書」 »

2008/06/28

動く目覚まし

テスト前なので、部活もありません。
ということで、の~んびり寝ていたら。

耳元で、「ンギャ、ンギャ」と、猫の声。
この鳴き声は、何かを訴えてる時だ・・・。
なんだよ、朝っぱらから。
時計を見たら、6:30。

ああ、と納得。
いつも私が起きる時間なのでした。

「お姉ったら、何で起きてこないのかしら。
 もう時間なのに、世話がやけるったら。
 起こしてあげなきゃ!」
・・・という思考回路だったと思われます。

せっかく目覚ましもかけず、朝寝を楽しんでいたのに。
動く目覚ましが自らやってきて、起こされたのでした・・・。

« ぬくぬく | トップページ | 篤姫「嵐の建白書」 »

コメント

私、ねこちゃんはてっきり実家に入るんだと思ってたんですが、最近「あれ?ちょっと違うのかも」と思ってました。
やっぱり、今のおうちにいるんだったんですね。``r(^^;)

あしかさん、にゃんこは実家にいます。
私の方が、長距離通勤にねをあげて、最近は実家にいるのです~。
今朝もにゃんこに起こされました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/41681478

この記事へのトラックバック一覧です: 動く目覚まし:

« ぬくぬく | トップページ | 篤姫「嵐の建白書」 »