最近のトラックバック

« 夕焼け | トップページ | 篤姫「母の愛憎」 »

2008/06/21

日焼け

朝9時ごろから、ほんの10分ほど。
これくらいなら大丈夫かな~と、Tシャツのまま外に立ってたら。

うっすらと、腕が赤くなっている・・・気がします。

もともと日焼けしやすいのですが、油断しました。
紫外線、恐るべし。

今までは、夏に真っ白い腕っていうのもあんまり好きじゃなくて、
年をかえりみず、日焼けするままにまかせていたのですが。
今年はちょっと日焼けしたくないので・・・。
気をつけなくては。

これから、日焼け止めを買いに行きます。

« 夕焼け | トップページ | 篤姫「母の愛憎」 »

コメント

私も昔は、日焼けに対して気にしない方でした。
子どもを自転車の前後ろに乗せて、疾走してたし。
でもある時の秋口、一緒にプールなんかに行ってた子どものトモダチのお母さんが、腕を見せてくれて。まるでゴマフアザラシ・・・。
日焼けした後、秋になって白くなる時に、一律に戻らないですごいシミになってたんですね。びっくりしました。
あ~年取ったら思い切り日焼けってしちゃいけないんだなあって気付いて、それからはもう日焼け止め命!で夏は暮らします。
でも最近ちょっと怠けてて、車の運転って焼けますよね・・・ヾ(_ _。)

あしかさん、私は日焼けした肌って、好きなんですよ。去年まで、なんにもせず、無防備に日焼けしてました。
でも、さすがに新陳代謝が落ちてるなぁ…というのは感じてて。秋になっても、白く戻らないんですよね。
で、今年は絶対焼きたくない理由があって、気をつけなきゃ…と思っていたはずなのに。
私はすぐに赤くなるので、そうなったら、アルビオンのスキンコンディショナーで手入れしてます。これ、いいですよ。
そうそう、車の運転してると、焼けるんですよね…。ほんと、気を付けないと。

もしかして、まゆさん。
お嫁さんになるとか?
違ってたらごめんなさい。

あしかさん、実は・・・違ってません・・・でも、詳しいことは、またのちほど。

きゃ~☆

three bellsさん、まだそっとしておいてください。
いずれ、ちゃんとご報告いたします。

あ、返事見るの忘れてた!!

ぎゃ!我ながらびっくり!当たりじゃないですか。
すごい感でしょ。

ではお祝いの言葉ものちほどゆっくり。

はい、あしかさんのご指摘どおりです(笑)

ジューンブライドにはなりそこねましたが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/41600029

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼け:

« 夕焼け | トップページ | 篤姫「母の愛憎」 »