最近のトラックバック

« 野茂、引退 | トップページ | 篤姫「天璋院篤姫」 »

2008/07/19

暑中お見舞い申し上げます

一気に梅雨明けしましたね。
でも、梅雨というほど雨が降らなかったんですけど。

暑い毎日が続いてますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

北国の夏は、「もう耐えられな〜い」…と思っているうちに過ぎていきます。
いつも、ふと気づくと「ああ、夏は終わってしまった…」という状態に。

暑いのは苦手ですが、夏は決して嫌いではありません。
ただ、今年は日焼け厳禁のため、ちょっとつらいです。
毎年日焼け止めを買っても、一本使いきれなくて捨ててしまうのですが、今年はそんなわけにもいかず。
今日、ドラッグストアの日焼け止めコーナーを見てたら、いろんな種類がありすぎて、わけわからなくなりました(苦笑)

とりあえず、今年の夏は暑くなりすぎないといいですね。

« 野茂、引退 | トップページ | 篤姫「天璋院篤姫」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/41905989

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 野茂、引退 | トップページ | 篤姫「天璋院篤姫」 »