最近のトラックバック

« 篤姫「嵐の建白書」 | トップページ | 篤姫「徳川の妻」 »

2008/07/01

ご報告いたします

ワタクシ、結婚します。

今まで思うところあって、あえて黙っていましたが、ようやく気持ちが落ち着きましたので、皆様にご報告いたします。
(報告されても困るかな?)

何せ、歳が歳なので、嬉しいよりも恥ずかしい方が先に立って(苦笑)
でも、人生を共に歩もうと思える人と巡りあえた幸運を、素直に喜ぼうと思います。

式は11月を予定してますが、これから式場探しです。
果たして本当に結婚できるか不安ですが(笑)

というわけで、ちょっと慌ただしい毎日を送っています。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

« 篤姫「嵐の建白書」 | トップページ | 篤姫「徳川の妻」 »

コメント

うっひゃあ~happy02heart04
こんな一大事にみんな気づいてないとは~sweat01
まゆさん、おめでとうございます。
以前「つれあい」って言葉がどうにも気になっていた私です。本当におめでとう!
年なんて関係ない!ない!人生を共に歩もうと思える人!そうです、それが大事です。
なんか一人で興奮していますが、本当に嬉しいです!
よくぞ決心されました。子ども達も大喜びですね!末永くお幸せにheart04
準備大変ですが、どんなことも一生に一度のこととお二人で楽しんでくださいね。
ご報告いただいて感謝!感謝!です。

おめでとうございます!!
いろいろご準備が大変でしょうけれど、まゆさんらしい、楽しい結婚式になりますように。

お!やっと待ちに待った金屏風の発表の日でしたか。
晴れて言えるのね。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆おめでと~~~ヽ(^◇^*)/

いや~何って、去年我が長女が結婚式だったから、「焼けない」って言ってキャンプも行けなかったんですよね。
だからそうかな~って思ったんだよね。
それと「彼」をにおわせる言葉があったのを私もなぎさん同様嗅ぎ取っておりました。
あはは。

わくわく!  11月ですか?
まゆさん(私も!って関係ないけど)
バースデイ月間じゃありませんか。

人生を共に歩もうと思う人との出会い。
心から祝福いたしますよ。
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

先輩、おめでとうございます!
自分のことのように嬉しいです。

なぎさん、ありがとうございます。
ブログに書こうか、ものすごく迷っていたのですが、書いてよかったです。
結婚とか、全く考えていなかった頃の出会いで、こんなふうに展開するなんて…人生何が起こるかわからない!という感じです。
本当に無事結婚できるように祈っててくださいな。

three bellsさん、ありがとうございます。
口止めしててごめんなさい。
自分の中で気持ちの整理がつかなくて、公表する気になれなかったのです。
でも、ようやくスッキリしました。

あしかさん、お待たせしました(笑)
あしかさんに指摘されなきゃ、もうしばらく黙っているつもりでしたが…やっぱりわかっちゃうものですね。
でも、かえってよかったかもしれません。気分がスッキリしました。ありがとうございました。
というわけで、「アラウンド40」な世代のワタクシですが、結婚します。
これから先が不安でもありますが(苦笑)

月のうさぎさん、ありがとうございます。
幸せになります(笑)

おめでとうございます。
いいな~なぜか羨ましいheart04
うきうきは隠しておけませんね、みんなにお裾分けですね。

chiiさん、ありがとうございます。
プロポーズされた当時はかなり舞い上がってましたが(苦笑)今はようやく落ち着いてきました。
うきうき…というより、先のことを考えると、ドキドキなんですけどね。

わぁ!!
おめでとうございます☆★
全然恥ずかしくなんてないと思いますよ。
堂々と幸せなところをアピールしちゃってください。笑
式まで何かとごたごたすると思いますが、まゆさんらしくゆっくり進めてくださいねー!!

きゃー嬉しいニュース!!
おめでとうございます♪
最近のまゆさん、バレンタインの記事とか、’彼’を匂わせる幸せそうな雰囲気ありましたよね。
本当、素敵なことです♪

私も11月、誕生日直前に結婚しましたよ。11月バースディ&結婚仲間ですね☆

今から何かと大変だと思いますが、どうぞお幸せに・・!

こんにちは。今まゆさんの2月の記録、見てきましたlovely
これだったのですねlovely
heart04おめでとうございますheart04

結婚されたまゆさんが、どんなふうになるのか今から楽しみです。またいろいろ聞かせてください。健康に留意され、よき日を迎えてねsun

わたしもバレンタインと6月21日のコメント交換を見に行って、またまたきゃあ~lovelyと騒いでいます。

嬉しいニュースはみんなを幸せにしてくれますね。

優さん、ありがとうございます。
そう言っていただけると心強いです。
しばらくバタバタしてると思いますが、これからもよろしくお願いします。

EKKOさんには、ありがとうございます。
バレンタインの時に突っ込まれましたものね。覚えてますよ(笑)
今年になってから、怒濤のように物事が進んでいて、自分でもわけわかんなくなっていました。
ようやく、結婚するという実感がもてたところです。
式までまたいろいろあるんだろうなぁ。ドキドキです。

ほっそさん、ありがとうございます。
そうなんです。照れくさいので、あんまり書かないようにしてたんですが、あの頃はかなり盛り上がっていたので、つい…。
結婚したら、どうなるんでしょうね?自分でも想像できません(笑)

なぎさん、少しでもみなさんに喜んでいただけるなら嬉しいです。
これから、結婚までのこともいろいろ書くと思うので、よろしくお願いします。

まゆさん!!!きゃ~
おめでとうございます~~~!!!!

年齢なんて、全然恥ずかしいことじゃないですよ~私ももう一度!と思っていますし・・
あ~羨ましい♪

本当におめでとうございます!!!11月にお祝いに駆けつけたいくらい。

hitoさん、ありがとうございます。
こうしてお祝いしてもらうと、ものすごく嬉しいですね。
相方も本読みなので(守備範囲は全くちがいますが)、結婚しても読書日記は続けます。これからもよろしくお願いします。

何度もカキコミしてしまってごめんなさい。
まゆさんへのお祝いメッセージを読んでいると、こちらまで嬉しい気持ちになります。
まゆさん、みんなに愛されてるな~
それ以上に相方さんにも愛されてお幸せに!
ちょっと悔しかったのは、やった~まゆさんと思ってカキコミしかけてたんです。1番のはずが、途中で夫が帰宅してごはんの用意しているうちになぎさんにもってかれた。。。なあんて。ははは。

three bellsさん、何度でもかまいませんよ~。
そっか、一番乗りはthree bellsさんだったのですね(笑)
こんなことブログに書いて・・・と思われたらどうしようとか、いろいろ悩んだんですよ、実は。
でも、みなさんの温かいコメントの数々!涙が出るほどうれしかったです。
ただ、ちょっとだけ寂しいのは、本プロ時代のみなさんにちゃんとご報告できないことです・・・。本プロが健在だったらなあ・・・と思わずにいられません。

うわ~sweat01そうだったのですね、three-bellsさん、ごめんなさい!!
私は「日焼け」のコメントを読んでなかったので、すごく動揺してしまって、「誰か~!誰か~!」って感じだったんです。(まんがとかだったら「あわわわわっ…」みたいな)

本プロ…私もよくみんなで同じ本をupしたときなど、本プロがあったらもっと早く気づいて、もっと盛り上がれるのに~!と思います。私は本プロ数か月だったので、ブログに移ってからより親しく感じる方はいるのですが、それでもいろいろ考えてしまいます。きっともっとたくさんの方に幸せのおすそ分けできますよね~confident

なぎさん、動揺させてごめんなさい(笑)

もちろん、本プロだけがすべてではないのですが、本プロに5年もお世話になった身としては、あそこで関わったたくさんの人たちに、「お世話になりました」の意味も込めて、報告したいなあ・・・と、ふと思うことがあります。
メモリアルな冊数を達成したときや、大きな地震があったときなど、バババッとレスがついたときの嬉しさが忘れられないのです。
ほんとに、あたたかくていい場所だったなあ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/41706363

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告いたします:

« 篤姫「嵐の建白書」 | トップページ | 篤姫「徳川の妻」 »