最近のトラックバック

« 陽炎の辻2「心残り」「白鶴の宴」 | トップページ | 篤姫「薩摩燃ゆ」 »

2008/10/02

1ヶ月

ちょうど1ヶ月なんです。結婚式まで・・・。
とにかく気ぜわしくて、バタバタしています。

お互い仕事をしながら、しかも土日もあってないような職業なので、なんだか全然余裕がありません。
平日は仕事、休日は式の準備・・・ということにしてはいるのですが。
だんだん、それだけではすまなくなってきました。

式の準備ばかりに、二人の時間を費やしたくない・・・という思いもあって。
だって、今まで遠距離でたまにしか会えなかったから、
一緒にいられる時間というのが、本当にうれしくて。
打ち合わせのついでにドライブ・・・とか、ついつい(苦笑)

でも、そんなことも言ってられなくなってきました・・・。
やらなきゃいけないことを、きちんとやらなきゃな、と自分に言い聞かせています。
が、最近は気分のアップダウンも激しくて。
いきなり気分が沈んでしまって、困ることもあります。
これがうわさのマリッジブルーというやつでしょうか?

とにかく。
周りの人たちがお祝いしてくれるので、がんばります。

« 陽炎の辻2「心残り」「白鶴の宴」 | トップページ | 篤姫「薩摩燃ゆ」 »

コメント

そうか、あと1か月かぁ~happy02

式の準備忙しいですよね!細かいこといろいろあるし…。私も引き出物を2人で選んでいて、些細なことで言い合って、思いっきり気持ちが後ろ向きになった思い出があります。「こんなんでやっていけるのかな~」とかブルーになったり…。忙しさに引きずられると、大切なものを見失ってしまいますよね!

まぁ、一緒にいられる時間を大切にしているお2人だから、大丈夫ですとも。結婚したら、どこかに出かけても同じところに帰って来れる、これって結構幸せ感じますよ。

なんにせよ、無理をされませんように。体調に気をつけてください。

ごちそうさまです。はっきり「のろけられる」と、こちらのほうがにやにや?ほのぼの?してきますhappy01happy01happy01happy01

後姿でいいので、「写真」待っていますね。

なぎさん、ありがとうございます。
実は、ものすごいマリッジブルーに陥ってまして。
なんだかわからないけどすごい不安になってしまって、相方を困らせています。
でも、なんとか進んでいきたいなあ…と思ってます。

ほっそさん、私、のろけてました?(←無自覚)
いや〜、実際はマリッジブルーにつかまってしまい、大変なことになっています。
なんとかここを乗り越えたいんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/42671856

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月:

« 陽炎の辻2「心残り」「白鶴の宴」 | トップページ | 篤姫「薩摩燃ゆ」 »