最近のトラックバック

« 最後の | トップページ | ありがとうございました »

2008/10/30

最後の その2

明日、彼のもとへ引っ越します。
だから、今日が実家で過ごす最後の日です。

とは言っても、車で20分もかからないところだし、今の職場は実家の近くでいつでも立ち寄れるので、なんだか引っ越しという実感はわきませんが。

高校卒業と同時に家を出て、好き勝手に暮らしていたので、実家に戻ったこの半年は、不思議な感じでした。
うっとうしいと思ったこともありましたが、家族がいることに助けられたことも多かったです。
いろいろあったけど、最後に親兄弟と暮らせたことは、よかったのだと思います。

そんなことをぼんやり考えながら、実家での最後の夜が過ぎていきます…。

« 最後の | トップページ | ありがとうございました »

コメント

いよいよなんですね。
結婚後はいつプログ復帰でしょうか・・・
楽しみです!
たくさんのろけの記事を書いてくださいね。

chiiさん、いつになるかわかりませんが、楽しみにしててください。
とりあえず、今の私からは幸せオーラが出てるらしいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/42954801

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の その2:

« 最後の | トップページ | ありがとうございました »