最近のトラックバック

« 篤姫「嫁の決心」 | トップページ | 最後の »

2008/10/28

もうすぐです

結婚すると決めてから、あっという間でした。
楽しいことばかりじゃなかったです。
気持ちがスレ違い、もうダメかも…と思った時さえありました。
いっぱい泣いたし、怒ったこともあります。
彼とだけでなく、親ともいろいろありました。
結婚なんかしないで、一人でいた方がずっと楽だったのに…と思ってしまったことも、何度もありました。

それでも、ここまでやってきました。
式まであとわずかです。
二人でここまで来れた…というのが、感無量です。
もちろん、いろんな人たちに支えられてこそなんですが。

引っ越しとか、まだいろいろバタバタしてるのですが…。
ここまで来たんだなあ…と、しみじみしてました。
明日は、結婚前最後の出勤です。

« 篤姫「嫁の決心」 | トップページ | 最後の »

コメント

え~happy02!!
この連休なのですか?

すごいshineまゆさん、本当にいよいよだったのですね。感無量…本当にそうなんだろうなぁ~。
結婚してからも、いろんなことが待っていると思いますが、お互いを思う気持ちがあれば、どんなことも乗り越えられますよ、きっと。
職場の皆さんも、子どもさん達もみんな大喜びだろうなぁ~lovelyたっぷり眠って、お肌も心もベストコンディションで臨んでくださいね。遠くから、幸せを祈っています。

なぎさん、ありがとうございました。コメントの早さにびっくりしました(笑)
そうなんです。11月2日に式を挙げます。
もともと相方はやりたくなかったのに、うちの親の「式くらいは」という希望と、私の「一生に一度はウェディングドレスが着たい」というわがままを聞き入れてもらったのです。だから、それがいろんなトラブルのもとになって、「そんなに嫌ならもういいよ!」と私がキレたことも(苦笑)
でも、そういうのも懐かしい感じになってきました。
生徒には「幸せオーラが出てる」とからかわれています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/42935158

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐです:

« 篤姫「嫁の決心」 | トップページ | 最後の »