最近のトラックバック

« 篤姫「母からの文」 | トップページ | 篤姫「慶喜救出」 »

2008/11/15

眠い(>_<)

今日は大会があるので、旦那はさっき家を出ていきました。
行きのバスで食べられるように、おにぎりを持たせるため、私も5時起き…。
はっきり言って、眠い!

新婚生活(笑)が始まって2週間。なんとか折り合いをつけながらやっています。
生まれ育ちが違うので、いろんな「あれ?」があります。頭ではわかるんですけどね。
私の場合は特に、仕事との両立は、これから苦労しそうです…。

それでも、今朝もおにぎりを渡した時、「ありがとう」と言ってくれたのが、すごく嬉しかったり。そういうのがあれば、じゅうぶんやっていけるかなと思ったりもします。

まあ、まだまだこれからいろんなことがあるでしょうけど…のんびりやります。

« 篤姫「母からの文」 | トップページ | 篤姫「慶喜救出」 »

コメント

こんにちは。トラックバックしました。うまくいかなかったら、ごめんなさい。
私も感じたけど、結婚とは「異文化交流」でございます。私のところによく来る方の仰天エピソード、見てくださいね。
年末年始にかけては、特に感じることおおいでしょう。私自身、お雑煮に仰天したもんです。

ほっそさん、ありがとうございます。今、パソコン環境にないので、あとで確かめてみますね。
ほんと、異文化交流ですよね。うちの旦那さんは東京生まれなので、意外なとこで「え?」ということがあったりして、びっくりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/43118177

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い(>_<):

« 篤姫「母からの文」 | トップページ | 篤姫「慶喜救出」 »