最近のトラックバック

« ありがとうございました | トップページ | 篤姫「龍馬死すとも」 »

2008/11/08

結婚しました

11月2日、無事に入籍・挙式をすませました。
今まで見守ってくれたみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

結婚式はめちゃくちゃ緊張しました。三三九度も、指輪の交換も、ガチガチにかたまってました(苦笑)

逆に披露宴は楽しくて楽しくて。
あんなにあったかくて、しかも盛り上がる披露宴になるとは予想もしなかったので…。
特にも、彼がいろんな方から愛されているのが伝わってきて、本当に幸せな気分でした。
私はもうずっと笑っていて、みんなに「本当に幸せそうだね」とからかわれていました。

式の準備は大変だけど、後で絶対やってよかったと思えるから頑張って…と、いろんな人に励まされましたが、本当にその通りでした。

もっとも、ここからがスタートなわけで、「大丈夫か、私?」と思わないでもないですが。これからは二人で頑張っていきます。

« ありがとうございました | トップページ | 篤姫「龍馬死すとも」 »

コメント

一番乗りです。
「幸せのオーラ」がこちらまで伝わってくるので、ニヤニヤしてしまいました。ブログ読んだ私まで、ウキウキした気分にさせてくれるまゆさんに乾杯bar

ご結婚、おめでとうございます。
楽しい披露宴の様子がこちらにも伝わってきました。
幸せそうなまゆさんの花嫁姿を想像し、
思わずほおがほころんでしまいました。
これからは、お二人手を携えて、
幸多き人生を歩んでいかれますように。
わたしも・・・まゆさんに、乾杯bar

ほっそさん、ありがとうございます。
ほっそさんにはひやかされっぱなしですが(笑)同僚や生徒たちにもめちゃくちゃひやかされてます。幸せそうらしいです、私(笑)

ひなたさん、ありがとうございます。
披露宴の写真をもらいましたが、私、見事に笑顔笑顔でした(笑)
でも、本当に楽しかったんですよ。結婚式やってよかったです。

ご結婚おめでとうございます。
ぽかぽかとあったかさが伝わってきます。
尊敬しあえるお二人なんだろうな~。
末永く、おしあわせにheart04
私も続いてお二人に乾杯bar

three bellsさん、ありがとうございます。
生活していくうえでは、大変だなあ…と思うことが数々ありますが、まあなんとかやってます。
式のときの幸せな気持ちをずっと忘れずにいたいです。

素敵な披露宴のようでこちらまでニコニコしていますよ。
幸せいっぱいですね。
結婚は両目を閉じてとかいいますが、まゆさん全開で彼の素敵なところたくさん見つけてくださいね。
私も飲みます、乾杯beer

chiiさん、ありがとうございます。
いいことばかり…というわけでもないですが、結婚してよかったなあと思えることも確かにあるので、それを大事にしていきたいです。

まゆさん、コメント遅くなりましたがご結婚おめでとうございます^^
私も授乳中で飲めないけど(笑)乾杯beer
笑顔いっぱいの素晴らしいお式&披露宴だったんですね。
お二人であったかくて幸せな家庭を築いていってくださいねconfident

はぴさん、ありがとうございます。
なかなか落ち着いて本も読めないのが、目下のところ一番の悩みです(苦笑)
まあ、徐々にペースがつかめればいいかなと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/43045213

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚しました:

« ありがとうございました | トップページ | 篤姫「龍馬死すとも」 »