最近のトラックバック

« 最後の その2 | トップページ | 結婚しました »

2008/11/01

ありがとうございました

今日が独身最後の日です。
昨日、彼の住み処に引っ越し、寂しいと言って大泣きし(実家を離れたのと、彼が仕事からなかなか帰ってこなかったのと)、なんだか情けないスタートでしたが。

彼は仕事がらみでちょっとお出かけ。私はブライダルエステへ。
独身最後の日が、過ぎていきます。


今まで、自分一人で生きてきたような顔をしてきましたが、実際にはいろんな人に支えられてきたのだと…それを痛感する日々でした。
結婚することによって、そのことにきちんと気づけたのは、私たちにとってとてもよいことだったと思います。
家族、友人、同僚、その他諸々の…そう、こうしてブログで関わってくださるみなさんも。私はただただ感謝しています。
本当に今までありがとうございました。みなさんに見守られて、ここまで来れました。今、本当に幸せです。

そして、これからもよろしくお願いいたします。

« 最後の その2 | トップページ | 結婚しました »

コメント

おめでとうございます。いよいよですね。
(あ、どうも。おひさしぶりのざしきぼっこです。)

式場とかわかれば、本プロ仲間の名前で祝電でも打ちたかったんですが、代わりにここから御多幸を祈らせていただきます。

では、噺家らしく。
高砂やこの浦舟に帆を上げて、月もろともに出で潮の波の淡路の島影や、遠く鳴尾の沖過ぎて、はや住吉に着きにけり

改めまして、ご結婚おめでとうございます。

いよいよ明日なのですね~
何だか私までしみじみしてきちゃいました。

札幌の空の下よりお祝いしております。

ほんとにおめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'
家族のように嬉しい私です。

ざしきぼっこさんのおっしゃるように本プロ連名で祝電なんて、打ちたかったです。
残念だなあ。

実家が恋しくて泣いてしまうまゆさん。
うちの娘はどうだったのかなと思ったりして見ましたが、あれはずいぶんあっけらかんとしてましたね。というか、嫁に行った感覚は皆無だったでしょうね。近さは同じなんですけどねえ。

本当におめでとうございます♪
前日・・・遠い日出来事で当日のことしか覚えていない私です。
明日は最高のイベントですね。heart02

おめでとうございます!!
寂しくて大泣き・・・、なんて可愛らしいまゆさん♪
今の新鮮な気持ちを忘れずに・・!
いつまでもお幸せに☆

きっと素敵な結婚式だったことでしょう。
流した涙の分だけ、幸せになってくださいね。

まゆさんの前途に幸多かれと祈ります。

おめでとうございますring
お祝いが遅くなりました。
(なぜかまゆさんのブログが行方不明になっていて・・・)
私も11月3日に22回目の結婚記念日を無事迎え、ういういしいまゆさんを思っていました。
一人の生活に慣れていたはずなのに、もう一人じゃいられなくなってるまゆさん。すばらしい事ですよねshine
これからも、まゆさんの自然体な日々の記録を楽しみにしています。

ざしきぼっこさん、ありがとうございます。そして、お久しぶりです。
こんなふうにお祝いしていただけるなんて、考えてもいなかったので、嬉しい驚きでした。
「高砂」、見たときには涙が出ました。ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。

hitoさん、ありがとうございます。本プロ時代から長い長いおつきあいになりますが、今まで見守ってくれてありがとうです。
とてもいい式で、感動しました(自分で言うのもなんですが)。
これからは二人で頑張っていきます。

あしかさん、ありがとうございます。
あしかさんにも本プロ時代からずっと見守っていただいて…。やっぱり本プロ仲間って、いいですね。
結婚前はいろんなことで気持ちの波が大きくなっていて、つまらないことでも泣いてました(苦笑)今はもう大丈夫です。

chiiさん、ありがとうございます。
とてもいいお式で、楽しかったし、感動しました。準備は大変だったけど、やってよかったです。

EKKOさん、ありがとうございます。
今となってみれば、なんで泣いてたんだろう…という感じですが(苦笑)
これからは私たちらしく歩いていければな…と思っています。

なぎさん、ありがとうございます。
自分で言うのもなんですが、本当にいい式でした。三時間があっという間にすぎて、もっとやっていたいと思うくらい…。一生の思い出です。

three bellsさん、ありがとうございます。
結婚生活がスタートして…まだぎこちないですが、二人でなんとかやってます。なかなか「いい奥さん」への道は遠いなあ…と思いつつ(笑)
でも、二人でいることの幸せをかみしめています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92733/42972935

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 最後の その2 | トップページ | 結婚しました »